News


福井樹 3年ぶり 完全自主制作4th album 「星をつくたい」 

2017/ 6/23 リリース決定!!


自主制作盤 4th album 「星をつくりたい」

 

前作自主盤「朝を嫌いにならない為に」より3年ぶりのオリジナルフルアルバム。インディーズ盤「透明な街」からも1年半ぶりのリリース。

すべての楽曲の作詞作曲に加え編曲、そして自身初となるジャケットアートワークまでを福井樹1人で行った完全セルフプロデュース作品。 


福井樹  初のグッズ展開スタート





香川、東京にてワンマンライブ決定!


9/10(土) 香川高松an's cafe  9/24(土) 東京豪徳寺 leaf room にて それぞれワンマンライブ決定しました。




夏ツアー「点が線になる。 2016」 決定


東京、名古屋、大阪、香川の4箇所にてライブツアーが決定いたしました!  



4/16 香川綾川イオンさんにてアコースティックライブ 無事終了しました。

香川県、イオンモール綾川さん にて店内イベントに出演させていただきました。 たくさんのご来場ありがとうございました! 



公式HP 開設

福井樹、個人名義のオフィシャルサイトがようやく開設いたしました。 これまで以上に情報やライブについて見やすく分かりやすく発信できたらと思います。よろしくお願いします。



3/21 サヌキロックコロシアム 無事終了いたしました。